2006年06月30日

暑中に夏あり

皆様、ご無沙汰しております。

先日、目標としておりました、
「訪問者ゼロの日」を達成したため更新を再開したのですが、
長きに渡る更新停止と長引く不況と少子高齢化の影響もございまして、
お恥ずかしながら自分の文体を見失っております。

コメント欄にてご親切にも指摘を下さったCAPYKA様を始め、
突っ込み、告白、独白、独逸住まいなどの形で私を心配して下さった皆様、
ご配慮に深く感謝致します。

その配慮が来年の2月中旬あたりにもう一度花開くことを願ってやみません。

有志一名による反省会並びに壮行会の結果、
先日の更新にて私の文体が変調を来たしていた理由の候補が
いくつか挙がって参りました。

・そもそも文体なぞ確立した覚えがなかったため
・「恋愛」などという不慣れなジャンルに挑んでしまったため
・思わずジェフ千葉の都合に思いを馳せてしまったため
・ボールが急に来てしまったため
・魂をフランスに置き忘れてしまったため
・日清のCMに出ていた頃の自分を思い出してしまったため

以上の六点が主たる原因と呼べるものかと思われます。

その中でも、特に、
・私の部屋には現在、冷房機器が存在していないため
という点が直接的な原因となっているとの結論に達しました。


もう、無理です。
あと数日の我慢なのですが、今度はしばらくネットが使えなくなります。
復旧までどのくらい掛かるものやら見当もつきません。
ですから、またもや更新が停止いたしましたら、
皆さんは私が涼を求めて旅に出て帰らぬ人となったことを盛大にお慶び下さい。


その際には私も皆さんに付き合って草葉の蔭で一杯やりたいと思います。


「草葉の蔭」が涼しげに見える今日この頃です。
posted by Kamellia at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の思いつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

最初に言い出したのは誰なのかしら

たとえそれが気に入らなくとも、私と世界は繋がっているのですね。

あ、いえ、特に意味の無い呟きですよ。
別に、繋がりを絶ってみたいなんて、思っていません。ふふふ。

さて、久方ぶりの更新再開にあたりまして、
早速ネタが切れたのでCAPYKA様にぶら下がってみることにします。


リハビリには、ちょっと重いですね。
「恋愛バトン」です。

どうせ真面目には答えないので、
お暇な方がご覧になれば良いと思います。続きを読む
posted by Kamellia at 23:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日の思いつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

ふと はらり

「ジャニーズにいそうな感じだよね」

「あと20歳若かったら」

これは、とある若者によるkamellia評です。
やや歳若いながらも異性によるものなので、
ま、私も全く気に留めないわけにもいかないとは思うのですが。

そもそも、ジャニーズ事務所に所属していそう、という表現は、
褒められているのか貶されているのか、どちらでしょうか。

何故だか、あまり、嬉しくないのですが。

それと、追加された条件についてですが、
ジャニーズJr.という団体は、私は寡聞にしてよくは存じませんが、
メンバーに幼稚園児を募集しておられるのですかな。

ふむ。どんなお仕事がいただけるのか、楽しみです。
どなたか若返りの妙薬なり、
時間の加速・減速効果のある風呂敷などをお貸し願えませんでしょうか。
この際、「偉いねぇ〜」な方法でも甘んじて受け入れようではありませんか。


体は子供、頭脳は…一緒に子供になりますよね、普通。
posted by Kamellia at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の思いつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

ばうあう(BlogPet)

きょうKamelliaの、パパもプレゼントしたかもー。

まぁちょっと皆さん聞いて下さいよ。
千穂義姉さまから素敵な贈り物を戴いてしまいましたもので。
筆舌に尽くしがたいほどの美味である一方で、なんだかちょっと味がおかしいような気もします。
パティシエさんのせいでないことは確かなのですけれども。
なんでしょう、これ。
しょっぱいんですよ。
義姉だけに。
姪の一歳のお祝いにどれだけ張り込もうか。
いえ、Cattleyaの人生のよう。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Cattleya」が書きました。
posted by Kamellia at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎの呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

