2009年09月05日

ソースを工夫しなかったよ(BlogPet)

きのうKamelliaと、ソースを工夫しなかったよ。
だけど、肉たたき等に料理しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「Cattleya」が書きました。
posted by Kamellia at 07:23| Comment(2) | TrackBack(0) | こうさぎの呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-●-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://Cool%2eAU-AU-A%2eNeT/iiv617f/
Posted by ギュギュギュギュー!! at 2009年09月07日 19:50

この前までド ウ テ イだったんだけど まんこ汁ってウマすぎっ!!(゜д゜)
必死でペロペロなめてたら相手が感じすぎてすんごい イ キ 顔 になってたのには笑ったわwwwww

しかしなめるだけで満足して大金払ってくれる女って結構いるもんだねwww
http://BulL.WaooOOn%2enet/fdck42b/
最近はココでずっとあま〜い汁をすすりまくってるよwww(両方の意味でwwwww)
Posted by やまぐっさん at 2009年09月23日 05:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

