2004年10月14日

木霊棲む山のように

…反響が物凄いですね。
昨夜から色々な方々からメール等で感想を戴いております。
そのためかこのページのカウンターもいつに無く活発に動いておりまして、
今夜は油を差す必要もなさそうでとても嬉しいです。

大抵の方にとっては予想外なほど、私は目立っていたそうですが、
それは誰よりも私にとって予想外の事態です。
まだ放送内容は少しも観ていないので実際のところはよくわかりませんが。
なんでもNEWS23などのスポーツニュースでの放送にも使われたとか?
そういえばスポーツナビの格闘コーナーに画像が一枚ありましたな。

私が当日認識していたのは、カメラの台数がとても多いことだけでした。
正面に一台、右前方と左前方にも一台ずつ。
他にもあったのかもしれませんが、私は知覚していませんでしたね。
もちろん、全てのカメラはそこからの映像が使われるように動きますし、
どのカメラからの映像がどのように放送に使われるかは、被写体はもちろんのこと、
撮っているカメラマンの方ですら分からないものだと思います。
こちらと致しましては、どの角度から撮られてもいいように全力を尽くすのみです。

これは私の推測ですが、G選手がもっとも映える角度が採用されたのではないかと思います。
仲間たちは基本的に芸人さんや役者さんなので、
私よりも綺麗に動けますし、オイシイ位置が欲しかったはずです。
そんな彼らを差し置いて私が目立つわけがないでしょう。

私個人は当然のことながらバックダンサーをやり切るつもりでやっていましたし、
私の友人や知人が観るとどうしても私に目がいってしまうことを差し引けば、
そこまで目を引くような状態ではなかったはずですよね。
それに加えて私は素顔に限りなく近い仮装でしたから、
なおさら、見つけやすかった事は言うまでもありません。

つまり、私はやはりいつも通り地味なままであった、という結論が得られます。
ふぅ、良かった…ひょっとしたら派手にやらかしてしまったんじゃあないかと…
ちょっと不安になってしまったじゃあないですか、全く。

皆さん、生真面目な人間をあんまりからかわないで下さいね。

えっと、写真のupにはもうしばらく掛かるかもしれません。
撮ったのが私ではないので…
おそらくこれはテレビの画像ではありませんが、
スポーツナビに行ってとりあえずこんなものでも御覧になりますか?

全員の集合写真で改めてご紹介したいのですが、

右から 変幻自在のトリックスター  須藤 元気
     [俺のかたまり]所属      大竹 志門
     生っ白くて細い腕       Kamellia
     今回のリーダー格       F原 幸太
     演劇部の先輩         H原 俊輔
     [BAFDOCRO]所属      大津 秀樹
     演劇部同期          A部 洋一      (敬称略)
    
    芸人さんは名前を出しても問題ないでしょう。
    google等を使うと彼らの普段の活躍がわかりますよ。
posted by Kamellia at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 誤解 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月27日

もしも…もしも明日が晴れならば

鈍足の台風が近付いているとかで、雨の日が続いていますね。

こんな天候が続くと、私はかなり不機嫌になります。
私は癖毛なもので、
湿度が高いと髪がくるくるくるくると四方八方に先端を向けてしまい、
完全に制御不能になってしまうのですよ。
手触りもごわごわしてしまって、私の人当たりまでもごわごわになってしまうのです。
こればかりは神ならぬ人の手ではどうにもならないものでありますが、
明日こそは晴れて欲しいものです。
でも、晴れてくれそうにありませんね。

ところで一方、私の好きな天候はもちろん湿度の低い…ついでに、風の強い日ですね。
当時、私は高校生でしたが…こう言ったら、担任の先生がニヤリとして一言、
「君は意外と助平だな」


あのっ、あのぅ…
そういう意味では決してありませんってば!
posted by Kamellia at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 誤解 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

